スマートフォン版はこちら

茂木産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

茂木産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
綾瀬市の病院、「茂木産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-1103
住所 神奈川県綾瀬市深谷3471-7
電話番号 0467-78-0300
診療科目 産科,小児科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

茂木産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たけだこどもクリニック 神奈川県綾瀬市早川城山1-3-8
紀医院 神奈川県綾瀬市深谷中6-19-18
共ヶ岡診療所 神奈川県綾瀬市大上3-20-23
綾瀬厚生病院 神奈川県綾瀬市深谷3815
比留川医院 神奈川県綾瀬市深谷1474
おかもと小児科 神奈川県綾瀬市寺尾中1-8-7-1F
さとうこどもクリニック 神奈川県綾瀬市深谷3959-1
綾瀬厚生病院 神奈川県綾瀬市深谷3815
綾瀬厚生病院 神奈川県綾瀬市深谷3815
吉崎医院 神奈川県綾瀬市上土棚南6-4-5


おすすめ病院の口コミ

  • 真(まこと)さん
    こども元気!内科クリニック 口コミ
    とてもいいところです!
    私が小さいころから体調が悪くなるとここに通院していました!
    医師の方もとてもやさしいいい人です、設備も整っていてかなりきれいな環境で診察していただけます。
    子供向けのアニメなどをTVで放送していたりするので待ち時間も楽しく過ごすことができました。
    あと、いろいろな本が置いてあってドラエモンやポケモンなど子供にもやさしいどころか、大人も読めるような昔のなつかしい漫画等もおいてありました
    自分の子供ができたらその子供もここに通院させたいと思うくらい良いところです!
    みなさんもどうぞいってみてくださいな!
  • poohさん
    しらとり台クリニック 口コミ
    ご夫婦で開業している皮膚科です。しらとり台クリニックはレーザー脱毛もおこなっています。院内は白が基調となっておりとてもすっきりしていてきれいです。院外処方で近くに薬局があるので大変さはありません。急な休みの場合でも受付に看護士さんはいて毎回通っていて定期的な薬のひとには処方箋を出してくれることもあります。スムーズに診察しているせいか待ち時間も短く患者側からするとありがたい限りです。肌に優しい化粧水も取り扱っていました。
  • フラワーピースさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    新しい医療なので理解するのが大変です。でも自分の細胞を使ってバストを再生するという考え方は納得です。他の方法も調べたいし、1回では決められなくて、今度もう一度行ってみます。またレポートしますね。
  • ローズヒップさん
    松井クリニック 口コミ
    寝違えたのか、仕事でパソコン作業が多いのでその肩こりからくる痛みなのか、首から肩にかけての激しい筋肉痛のような痛みがありました。
    ただ症状をみるだけでなく、日頃の生活のことなど、いろいろ聞いてもらえたのが嬉しかったです。生活の中でのアドバイスをもらえるのが良かったです。
  • namiさん
    諸井クリニック 口コミ
    私はこちらに健康診断でお世話になっています。
    毎年健康診断を受けているのですが、いつもテキパキと検診をやってくれて助かります。
    こちらの諸井クリニックさんではいろんな企業の健康診断を行っているようです。
    各検診によって担当の先生?がいらっしゃいますが、みなさん優しいです。
    特にバリウムの先生が優しくて、初めてバリウムを飲む私がリラックスできるようにいろいろと話しかけてくれました。
    京急線上大岡駅からもすぐで、便利な場所にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

茂木産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ